MVP Community Camp 2015に登壇しました

先週末の土曜日に「MVP Community Camp January 31, 2015」というイベントで登壇しました。
http://mvp.microsoft.com/ja-jp/ComCamp.aspx

その際使用した資料はこちら。


最初は「駆逐してやる!」を意気込んで臨んだテーマでしたが、
周りの方からの「駆逐しなくていいんじゃね?」というアドバイスにより、
途中で方向転換しております^^;

共存したほうがいいよね

ケンカはよくないです。うん。

実は写真とかあまり取れなかったんですよ。。。orz
理由は今回、東京会場のTrac4のルームオーナーを担当させていただき、各セッション間の場つなぎ、タイムキーパーをやってて、他会場の様子を見てる余裕がなくてとても残念でした。^^;

このMVP ComCamp はMVPと名前は付いていますが、

「MVPが関わっているコミュニティ大集合」

ぐらいの意味合いですので、登壇している人もMVPじゃない人もいます(たぶんMVP予備軍みたいなひとですが^^)
なので、気軽に参加していただきたいです。
また次回もあると思うので、その時が来たらこのblogでもご紹介します。

 DSC_0091 1