Interact 2019 に登壇しました

2019/06/29 に開催された 「うるしまカップ」こと、 「Interact 2019」 に登壇しました。

Interact とは(会場は借りてるけど)主催にMicrosoft は関わっておらず、あくまでも個人主催の勉強会です。
個人主催とはいえ、品川の日本マイクロソフトのセミナールームA~D でも足りなくて各種会議室まで動員するかなり大規模なイベントです。

https://interact.connpass.com/event/91059/

当日のtwitterの様子はToggetterにまとまっているので参考にどうぞ。

https://togetter.com/t/MSInteract19

登壇した資料はこの辺で公開しています

普段から社内でTeamsを使ったりtwitter界隈でTeamsというか社内SNSについて議論したりした内容の共有になります。

んんで最後にも書いてあるんですが、最後になって

Web会議についてなんも書いてねぇ

ってことに気が付いたんですが、後の祭りだったので別の機会までにまとめておきます。

この内容で「Microsoft Teams マナー講座」として、ひとり1万円ぐらいでマナー講師として稼げないかな?w