Business Premium プランに、顧客予約サービスがリリースされるそうです

詳細は参考先のサイトを見ていただくとして、

参考:Bring in business 24/7 with Microsoft Bookings (Office Blogs)
参考:MicrosoftがOffice 365にオンライン予約管理サービス「Bookings」を追加 (techcrunch)

ホットペッパーみたいな、予約サイトを自社で作れるというサービスになるようですね。
techcrunch に書いてあるように、すでに同様のサービスが先行していて、かつ「そのサイトで色々比較できる」という、O365のサービスにはない付加価値も持っている状況でこのサービスがどれだけ利用企業を増やせるのかは、、、ちょっと^^;

このサービス提供されるOffice 365 の契約プランが Business Premium だということがポイントだと思います。
Enterprise プランには提供されないんですね。
Enterprise プランを契約している企業は B2B、Business Premium プランを契約している企業は B2C をメインビジネスにしている企業に向いているという認識なんでしょうね。

このサービスを皮切りに、Business Premium プラン限定のサービスがどんどん出てくるかもしれませんね。