今日見つけた変化 その1

なんだか日々変わって、その変わったものが何なのか想像するのも面白いので見つけたら記録していく、Today’s new features 略して TDNF のコーナー♪

2017/01/16 のTDNFです。

一発目は、管理センターの「セットアップ」項目に青いアイコンがついてました。

これって新しい機能が追加された項目には今後こうやって青いバッチが付くのかな?

「製品」メニューは割り当て数の状況がシンプルに書かれてますね。

「データ移行」には、各種メールサービスからの移行手順へのショートカットが集まってますね

下半分の「オンボードと移行ガイド」には初期セットアップウィザードみないたものが集まっているようです。
んが、ためしにSharePointをクリックしましたが、

Our services aren’t available right now
We’re working to restore all services as soon as possible. Please check back soon.

と表示されるので、まだまだ正式リリース前みたいですね^^;