Microsoft 365 Weekly digest 朗読会 2021/09/27

※配信時点で初めて内容を読んでいます。元英語を日本語に自動翻訳されたものを読んでいます。間違った理解をしているかもしれませんので興味のある項目についてはご自身で確認してください。

今週のアップデートは個人的には 「Teams Live Event を間違って終了してしまっても再開することが出来る」ですね!
配信側でこのトラブルに遭遇したことが無ければ気にする必要が無いアップデートですが「イベントの完全終了」ボタンが押しやすい位置に配置されているので押し間違えるんですよ。そして再開できずに大混乱になる^^;
これが回避できてひと安心です。

以下、気になったアップデートへのリンクです。

その他合わせて18件のアップデートを確認しました。