今日見つけた変化 その5 サイトコレクション作成画面がちょっと親切になった

なんだか日々変わって、その変わったものが何なのか想像するのも面白いので見つけたら記録していく、Today’s new features 略して TDNF のコーナー♪

2017/05/12 のTDNFです。

サイトコレクション作成画面がちょっと親切になってた

サイトコレクションを作成したときに、今まではグルグル回ってるアイコンが表示されるだけだったのですが、

「まだ確認中です。この処理には24時間かかる可能性があります」

という表示が出るようになりました。
この表示はしばらくすると消えるようですね。

まぁ実際には24時間もかからないです。このBlogを書いてる間には終わってるぐらいで作成されますね。

ちなみにこれ発見したのは、前回と同じお客様で画面確認したら発見したので、新しい機能を発見するジンクスがあるかもしれない^^